こんばんは、三十路のおっさんです。
今回は福岡県北九州市門司区にある猫カフェ、りあんへと行ってきた記事。
子猫のおこめとうるちを紹介しよう。
目次
関連記事
他の猫ちゃんたちの写真
意地悪ポッキー。
他の猫ちゃんたちに意地悪ばかりしているからかすっかり嫌われ者になってしまっていた😅
久々にヒザの上に乗ってきてくれたヒマワリ。
そして相変わらず私の足に甘えてくるリオン。
まだまだ人慣れしてきた新人さん。
早く慣れると良いね😄
大好きだったナラちゃんがトライアルに行ってしまって寂しそうなゴマシオ。
まぁ、この時はずっと寝てたんだけど😅
うるちとおこめ
この二匹がうるちとおこめ。
どっちもキジ白の子猫である。
ようやくケージの外に出してもらえるようになった。
ダンボールハウスで一緒に遊んでいる写真。
こちらがおこめ。
顔自体はおこめの方が可愛いと思う。
アゲハとの間に入ってきた。
それでもグルーミングしてあげる優しいアゲハ😄
うるちをグルーミングしてあげているおこめ……と思っていたんだけど実は違った。
なんとおこめは同じ子猫であるうるちのお乳を吸っていたのである!
かなりヤバい奴なのかもしれない……。
そんなおこめの行為をあまり気にしていない様子のうるち。
マイペースさんかな?
こんな感じでヒザの上も乗ってくれた😆
二匹ともまだまだ子猫だからか、人に甘えるよりもおもちゃで遊ぶ方に興味が行くみたいなので、おもちゃを使えば簡単にヒザの上に誘導できるぞ!
興味のある人はりあんへ行こう!
[blogcard url="https://r.goope.jp/lien-moji/"]以上、三十路のおっさんでした!
おまけ
別の日にプチ・ラパンでパンを購入。
購入したのはクロックムッシュとクリームパン。
合計で302円。
どちらも柔らかいのに弾力があっておいしい😆
プチ・ラパンのパンって結構そんな食感のパンが多い気がする。
あと個人的に気なったのがこちらの桃パフェ。
フルーツ工房えふのパフェもおいしかったけど、こちらも食べてみたい。
今月いっぱいぐらいまでみたいなのでなんとか今月中には予定を空けて行きたいところである。