目が合うと威嚇しかしてこなかった猫が……!?

こんばんは、三十路のおっさんです。

今回は福岡県北九州市門司区にある猫カフェ、りあんへと行ってきた記事。

目が合うと威嚇しかしてこなかった猫が……!?

関連記事

猫ちゃんたちの写真


寒くなってきたので見られるようになった猫布団。

暖かそう😊


トライアルが決まったチャタ。

人懐っこい性格だからすぐ決まると思ってた😂

幸せになるんだぞ。


ヒザの上に乗る猫三匹の図。

いつか十匹以上乗せたい。

ヒザだけだと面積が足りないだろうから体全体で。


新人猫ちゃん。

シャム系だね。

この子もすぐに里親さんが決まりそう。


ポッキーは変な座り方をする。

変形のスコ座りっぽい。

この子は足を骨折していたからその影響らしい😢


実は以前リクエストしたことがあったんだけど、ついにりあんに猫ちゃん用のスプーンが置かれていた。

これでおやつを上げる時に噛まれることがなくなる😊

ちゅ~るは店内で販売しているので猫ちゃんにモテたい人はどうぞ。

カレン


ずいぶん前にInstagramの方にはアップしたことがあるカレン。

この子は目が合うと威嚇してくる猫ちゃんだった。

その威嚇も「シャー!!」とかの生ぬるい系じゃなくて「カッ!!」って感じのガチ系。

挨拶のために指を近づけると引っかかれて血だらけされてしまう子。

そんな子を……。


ついに撫でることができた🤣


私が特に何かをしたわけではない。

店員さんと他の常連さんの愛情が伝わったんだと思う。


写真の撮影はできなかったけど指をペロペロもしてくれた。


今は一階にいるけど、もうちょっと人馴れすれば二階にあがることができるんじゃないかな。

そうすれば見た目はグレーの長毛と珍しいのですぐに里親さんも決まると思う。

人を信頼し始めてくれたカレン、この子には幸せになって欲しい。

以上、三十路のおっさんでした!

コメント一覧
  1. ショウ より:

    お疲れ様です。三十路さんのブログでリアンを知った者です。
    猫団子の写真にいる茶トラは、もしかしてチロルですか?大体引きこもってたイメージがあるので…

    • misojinoossan より:

      こんばんは😄
      そうですか、ひょっとしたらりあんで会ったことがあるかも……?

      >>チロル
      そうです、チロルです。
      確かにチロルはあまり人前に出てこないですね。
      寒くなってきたせいでみんなで暖まりたかったのかもしれません。
      でもチロルも慣れると甘えてくることがありますよ。
      たまにですけどね!

  2. 匿名 より:

    そうなんですか!甘えてこれてよかったです!
    教えてもらいありがとうございます。

    • misojinoossan より:

      カレンのことですかね?
      二階だとあまり猫慣れしてない人も来るのでまだまだ一階住みでしょうが、そう遠くない内に二階に上がられると思います。
      早く里親さんに出会えることを願っています。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連キーワード

Twitterでフォローしよう

その他の記事