さらば、オレオ……! 貰われていく黒猫ちゃんに最後に会いに行った

こんばんは、三十路のおっさんです。

今回も福岡県北九州市小倉北区にある猫カフェ、ねこはちへと行ってきました。

黒猫のオレオのトライアルが決まったので、最後に会いに行ったのです。

目次

黒猫のオレオ


ニーニに続いてオレオもトライアルが決定しました。


オレオは写真真ん中に写っている猫ちゃんです。


こうして見るとずいぶんと大きくなったなぁ……。

私がこの子と出会った時は生後三ヶ月ぐらいで凄く小さかったんですよねぇ……。


それが今ではちょっとでっぷりな感じに成長しました。


もう貰われていきましたが、兄弟猫のチロルは凄く甘えん坊でした。

初めての人でもすぐにスリスリとしてきます。

でも逆にオレオは自分から積極的に甘えてくる子ではありませんでした。

それは今でも変わりません。

しかし決して人が嫌いなわけではないのです。

むしろ上の写真の様に人の近くに居ようとします。

トライアル希望の方もそんなオレオがかわいいと思ったみたいです。


左がピッコロ、右がオレオです。

オレオは首周りがでっぷりしています。


昔は他の子たちと比べても体が小さく、心配するぐらいだったのですがオーナーや他のお客さんの愛情もあってか、元気に成長しました。

健康面ではもう心配なさそうです。


オレオ。

もう私が君と会うことはできなくなるけど、貰われ先で幸せになっておくれ。

君の猫生に幸多きことを願わん。

以上、三十路のおっさんでした!

私も猫ちゃんと暮らしたい……。



Twitterでフォローしよう

その他の記事